トップページ | そういえば »

2008年8月 1日 (金)

diaryをブログに移行

きりよく、八月に入りましたので、お試しで、diaryをブログに移行して
みました。
仕事で忙しい時は…こちらの方が楽なので…。
バタバタしてまだ全部管理しきれていないブログですが、とりあえず
発進します。
宜しくお願い致します。

第一回目の投稿写真は、可愛い頂き物!
友人の家庭菜園(ドッグランともいう)で作られたニンジンとジャガイモです。
ちっちゃな〜〜〜ニンジンがあまりに可愛いので、1/6ドール羊子さんと
ツーショットです。

仕事は………
怒濤の八月に入りました。短い〆切二つ長いの二つ…。
暑い夏は、仕事したくないのですが…
ありがたいことにいただいておりますので、夏休み返上で働きます。
HPトップ画像も替えました。
ささやかながら、暑中お見舞い申し上げます…!

たらさわHP
http://www.fbook.com/michi/

81_4 

|

トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | そういえば »