« オシャレな冊子 | トップページ | 物産展! »

2008年8月31日 (日)

週末

先週末、短編原稿を仕上げ、引き続きネーム…。
そちらもめどがつき、明日からアシさんが入って再び修羅場開始…。

ですが日曜日の今日はちょっと一息してます。
昼は久しぶりの真っ青な空に真っ白な入道雲。奇麗でした。

しかし、このところの雨、凄いですね。
うちは高台になるので、洪水の心配はないのですが、
2階ベランダの水が排水する間も無く部屋に入ってくるんじゃないかって
心配するほどでした。
熱帯地方そのもののお天気。
昼は蒸し暑くてたまりません!

今年は緑のカーテンを作ろうと、フウセンカズラとすずめウリを
窓の外に植えたのですが…
種を蒔いたのが遅くて、全然間に合いませんでした。
やっと窓の下に届いたところです。

来年は…もっと「計画的」(超苦手なところですが…)にやりたいです。


831

|

« オシャレな冊子 | トップページ | 物産展! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23389549

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« オシャレな冊子 | トップページ | 物産展! »