« 新刊 | トップページ | 再録中 »

2008年8月15日 (金)

ポスター

親バカ冥利につきる、今月号のねこぱんち!
ビキまるちゃん達の、ミニポスターが付いてます。
お気に入りの写真の一枚です。
ふたりモデルさんのように、ポージングしてくれました。
裏表紙にも、ビキまるちゃんです。

最近のデジカメは性能が良いので、
シロウトでもこのぐらいは撮れてしまいます!

とはいえ、
一眼レフのデジカメが欲しいなと…思う今日この頃。
調子の悪いMacと、どちらが先か…。


Mac!今、データ作業中なのですが、たびたび、アプリケーションが
「予期しない理由で終了」してしまい…何度泣いたことか…。
勿論保存をかけつつ作業は進めてますが、
いきなり来るので!フリーズしたらもうお終いで(涙)

今のMac、今年で6年目?7年目か?
酷使しているので、そろそろ引退でしょうか…。

815b

|

« 新刊 | トップページ | 再録中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たらさわさん、
今日は残暑見舞いです。

いつでも、欲しい本が手軽に買える環境は、実に羨ましいです~
でも、洋書の購入は、逆に日本ではまた難しそうですから、まァ、状況は同じでしょうかbleah
未だに、本屋さんと文房具店が大好きな私です。

PCって便利ですけど、トラブルが始まるとcryingですね…(経験者…)

まだまだお忙しそうですが、
でも、健康には充分気をつけて頑張ってください。

投稿: Eggi | 2008年8月15日 (金) 15時02分

Eggiさん
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます!
といっても、そちらは涼しいのでしょうか?

昨日は猛烈に暑いこちらでした。ちょっとも外を歩きたくないので、すぐ近くなのにメール便出すのも車で…いってしまった根性なしです!
秋が待ち遠しいですね〜〜〜。

投稿: たらさわ | 2008年8月16日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/22990771

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター:

« 新刊 | トップページ | 再録中 »