« 再録中 | トップページ | WEB漫画 »

2008年8月20日 (水)

新刊「おいでよ動物病院!」

19日に「「おいでよ動物病院!」コミックス第4巻が発売されました。
今回は実験動物に関するテーマがふたつほど入っていて、ちょっと重いです。
が、避けては通れないものでもあります。
こういった作品は、描きごたえあるんですよねー。

あとはお気楽なオウムのお話し。
描いた直後に主人公にした同じ種類のオウムが逃げ出したニュースが流れ、
なんとタイムリーな…って思っちゃいました。
で、やっぱりオシャベリが重大なヒントになるという…
お約束の?!展開も一緒でした(笑)

</a

820

|

« 再録中 | トップページ | WEB漫画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23112424

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊「おいでよ動物病院!」:

« 再録中 | トップページ | WEB漫画 »