« WEB漫画 | トップページ | オシャレな冊子 »

2008年8月25日 (月)

お祭り

「おいでよ動物病院!」#22、オフィスユー10月号にて掲載中です。
今回は大きいコ小さいコ、がテーマ。
羊子さんが、遅い夏休みで行った旅先でのエピソードです。

先週末は、町内会のお祭りでした。
でも最悪の雨…。
子供神輿が通る時は小雨でしたが、楽しみにしている子供たちには
ちょっと可哀想だったかな。
数年前、班長さんやった時には夜店屋台のソーセージとか茹でる担当
やってましたです!
 
華やかな山車がぴーひゃらやって来ると、
ビキは窓辺から脱兎のごとく逃げ出しました。

</a

825

|

« WEB漫画 | トップページ | オシャレな冊子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23240712

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« WEB漫画 | トップページ | オシャレな冊子 »