« ポスター | トップページ | 新刊「おいでよ動物病院!」 »

2008年8月17日 (日)

再録中

ただいま、過去の三つの作品が、再録中です。

双葉社、ジュール--すてきな主婦達--に「バーチャルウエディング」
双葉社、--アクションコミックス--廉価版に「月に寄す」
ぶんか社、--涙がこぼれたあの一言--に「売られた花嫁」

どれもこれも古い作品ですが、当時は思いっきりガンバッテ描いていたもの。

バーチャルウエディングは設定的にはスゴク気に入っている作品です。
月に寄すは、ミステリー&ファンタジー系。
売られた花嫁は、当時オペラを題材にした作品を描いていて、
その流れのものです。
レディースコミック系です。

久しぶりにカラー原稿の表紙を引っ張り出したら、
バックに使って張っていたシールが剥がれて、汚れていて…。
当時は勿論パソコンなど使って作業しておりませんでしたので。
新たにスキャニングして、バックだけ描きかえました。
こうなると、データ作業が出来る今って、便利ですねー。

817urareta

|

« ポスター | トップページ | 新刊「おいでよ動物病院!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23052191

この記事へのトラックバック一覧です: 再録中:

« ポスター | トップページ | 新刊「おいでよ動物病院!」 »