« 仕事続行中… | トップページ | バトル中 »

2008年9月18日 (木)

締め切り続行中

今月二つ目の原稿40p、アップ致しました〜!
だいぶ…お疲れモードで、いつものペースよりちょい遅めです。
でも、とり合えず終わってほっとしてます!!!

終わった途端にこのお天気。
すっきりお外でお散歩は無理ですね。
台風、大きな被害が無いと良いのですが…。

いくつか頼まれたお仕事が引き続きあるので、まだまだ
ぐた〜〜〜ッとは出来ません。

この後、次回連載分のプロットと予告カット…。
来月には連載分以外の文庫本と廉価本の締め切りがあるので、
そちらの細かい仕事も時間がある時に進めないといけません。

ということで…。締め切り続行中。

遊びたい〜〜〜〜!
と、今回の仕事中も、つぶやきつつ進めておりました。

日帰りの温泉に行って、美味しいもの食べようねと、計画中!
絶対敢行するぞ!!!!


日帰りというところが…寂し(>_<)ゞ


MF、文庫本14巻発売中です。

</a

918

|

« 仕事続行中… | トップページ | バトル中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビキまるちゃん日記で読んで、修羅場が済んでゆっくり出来るのかと思ったら、
まだまだ、お仕事があるのですか。

嬉しい悲鳴と共に、それでも辛いですね。

どうぞ、日帰りといわずに、温泉に一晩でも泊まって、是非静養してくださいませ。

こちらは、物凄く寒い日がやってまいりました。
日中、15度あれば良いほうで、そろそろ暖房が必要かしらなどと考えています。
台風、それてくれると良いですね。

投稿: Eggi | 2008年9月19日 (金) 13時07分

こんばんは!お元気ですか?
日中15度!うらやましい!こちらはまだまだ蒸しております。
湿度が高い日本ですので、なかなか爽やかな秋にはなりません。
台風は無事に過ぎました!
ご心配有り難うございました。

投稿: たらさわ | 2008年9月20日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23832644

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り続行中:

« 仕事続行中… | トップページ | バトル中 »