« 物産展! | トップページ | 仕事続行中… »

2008年9月 8日 (月)

サインペン

先程、「おいでよ動物病院!」連載分脱稿です。
今月は…もう一本、少年画報社の原稿が40枚あります。
引き続き…すぐネームに入らないとけません!
相変わらず、働き者の私です…。

ところで、先日超極細サインペン見つけました。
普段、ペン入れはGペンとカブラペンで描いているのですが
急いで描き足すとき等良くサインペンを使います。
今までは、0.28極細を使っていたのですが、
店頭にてニードルポイント!0.18というのを見つけました。

う〜ん、思いっきり細い…。
ペンを立てて描かないとうまくインクが出ないという難点ありでした。
でも、この細さは貴重かもしれません。
0.28と0.18そしてカブラペンの太さ比較して写真撮りました。
ご参考までに。


ステーショナリーコーナーで、いろいろニューアイテムを探すのは好きです。
最近のヒットはダイレクトメール等の宛名を消す個人情報保護スタンプ
「ケシポン」
これはオススメです!


</a

93

|

« 物産展! | トップページ | 仕事続行中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/23581369

この記事へのトラックバック一覧です: サインペン:

« 物産展! | トップページ | 仕事続行中… »