« 期間限定トップ | トップページ | ニット »

2008年10月21日 (火)

Macのお引っ越し

長年使ってきたMacのG4から新しいMacに移行しております。
データの移し替えやら、なにやら…目が回るし肩はこるし…。

毎度移り変わる際に、新しいこより前のこの方が慣れてる分
お利口だったのでは〜〜〜〜と思うのですが、
調教していくにつれ、やはりこの世界の5年の進歩はすさまじく
当たり前のことですが…cat
すばらし〜って悟っていくのですよね。

初代のMacから数えて、bookも入れたら7台目です。
まだしばらくは、お仕事には必要ですので!お世話になります。


しかし、起動したとたんにムービーカメラに写った自分の顔が
モニタに映し出されてびっくり。
そんな時代なのですね…。


MFシリーズ連載「おいでよ動物病院」新作発売中です。
オフィスユー12月号です。
今回はなにやら訴訟を起こされて、大変な目に遭うコオ先生の
お話になります。
専門職の方に、裁判の流れ等伺って、お勉強になりましたgood


</a

1021

|

« 期間限定トップ | トップページ | ニット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/24654645

この記事へのトラックバック一覧です: Macのお引っ越し:

« 期間限定トップ | トップページ | ニット »