« いよいよハード… | トップページ | 大丈夫かな… »

2008年11月19日 (水)

忘れてました(>_<)

MF動物病院、文庫本第16巻がとっくに発売されておりました。
こちらにご報告忘れてましたです。

ということで、残り後2巻で前シリーズはコンプリートです!


超絶忙しい連日、どうしても外せない用事でバタバタといそがしく
外出が続きました。
少しのどが痛いです。怖いです…この後のスケジュールを思うと
ここで風邪などひいたら大変です!


帰りがけに買ってきた今日のおやつ。
「男前豆腐」またコラボシリーズが出ておりました。
前回はチロルチョコをいただいたのですが、
今度はpascoとのコラボの菓子パンです。

豆乳クリーム+生クリーム+水飴等々が入っていて、
クセがなくふわっとして、美味でした−。

仕事に戻ります。
今日中の原稿が…たんまりたまっております(×_×)  


</a

1119

|

« いよいよハード… | トップページ | 大丈夫かな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘に「風邪引かないように、うがいと手洗い必須だよ~」といいつつ、自分が風邪を引いてダウンしました(汗

16巻、早速買いましたよ~。

ところでたらさわ先生のお仕事場って見学できるんですか?

投稿: リック・ディアス | 2008年11月19日 (水) 20時48分

リック・ディアスさん、こんばんは!

はやばやと、風邪の便り(^_^;ですか〜〜〜。
お大事になさって下さい。

仕事場見学ですか??!!
なかなか裏方はお見せできる状態では…(×_×)ごめんなさい。
昔、アゴが生きている頃「ポチたま」に出たことがあって…。ケーブルとかで再放送してますので、見つけていただけたらと思います。
そのうち、環境が整いましたら…(^_^;!

投稿: たらさわ | 2008年11月20日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/25478919

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました(>_<):

« いよいよハード… | トップページ | 大丈夫かな… »