« 忘れてました(>_<) | トップページ | ネームアップ »

2008年11月23日 (日)

大丈夫かな…

アゴちゃん介護物語、カラー原稿が手を離れたので
ネームに入っています。
資料写真を作っていて、早くも病気初期の段階、大学病院の
写真のあたりから、ぐぐっとこみ上げるものがあって…。

もう、3年もたったのだから、少しは落ち着いたと思っていたのに
写真はやはり、辛いです。

撮っている時は、必死で記録を、と思っていましたが
逆に時間がたつほど封印していた気持ちが熟成しているというか…。


大丈夫か?最後まで描けるのか???
最後の写真って、涙ぼろぼろ泣きながら撮った
火葬場での遺骨です。
ちゃんと猫の形に、綺麗に形取られていました。
撮ってから一度もまだ、見ていません。

だ〜〜〜〜。

そんなこと言っている時間はないので、
さくさくやるしかないcrying


仕事中に甘えているアゴ。
病気が急に進んで、
大学病院に通っている頃です↓


1123


</a

|

« 忘れてました(>_<) | トップページ | ネームアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/25583012

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな…:

« 忘れてました(>_<) | トップページ | ネームアップ »