« 大丈夫かな… | トップページ | ひたすら、描いてます〜 »

2008年11月28日 (金)

ネームアップ

やっと100pのネームが上がりました。

やはりというか、当然というか…、何回泣いたことか…sweat02
それにしても当時の記録を見ながら、我ながら良くあそこまで
介護をやっていたなと思い返してました。
そのときはそれが当然と思ってましたが…。

でも、いろいろなノウハウが学べたことは、決して、辛いだけじゃない
経験でした。

とにもかくにも〜〜〜。
後はひたすら、ペンを走らせるのみです(>_<)

で、ボジョレーヌーボーをいただいております!!!
ワイン好きの某担当編集様、いつも有り難うございます。

いつ飲むかが問題…。
景気づけに仕事の先に飲むか…ご褒美として後にするか。

いずれにしても、美味しいお料理を「すもも」さんに
作ってもらいたい(^_^;


少しずつ、オーナメントを出して、クリスマス準備もしています。
この時期が好きです!

</a

1128

|

« 大丈夫かな… | トップページ | ひたすら、描いてます〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/25727579

この記事へのトラックバック一覧です: ネームアップ:

« 大丈夫かな… | トップページ | ひたすら、描いてます〜 »