« そっくりさん | トップページ | お仕事 脱稿 »

2008年11月 3日 (月)

もうですか…

タイトル、なにがかというと、11月…。
早い、早すぎる時の流れ…。

プチ修羅場に入っております(×_×)連休中もどこへも行かず、
いいお天気でしたのに〜〜〜。

Mac買い替えてそちらのメンテもじたばたしてます。
なかなか以前のようにまだ使い切れてないので、新しいことを
起こすたびにあれ?ってことも度々。

その都度、無駄な時間を取られて〜〜〜。

しかし、以前のG4を買ったときもスタイリッシュでかっこいい!と
思いましたが、新しいMacもシンプルビューティーですね。

特にキイボードが!
何ですか、この薄さ−。キイボタンも、ボードも!(写真参照)
以前のに打ち慣れていたので、やはりこちらも打ち間違えが多いったら。
知らずに付いた癖って、すごいです。

</a


113
113b

|

« そっくりさん | トップページ | お仕事 脱稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/24988901

この記事へのトラックバック一覧です: もうですか…:

« そっくりさん | トップページ | お仕事 脱稿 »