« もうですか… | トップページ | お出かけ »

2008年11月10日 (月)

お仕事 脱稿

「おいでよ動物病院」#25脱稿しました。
引き続き、写真四コマ「ビキまる劇場」やっております。

急に寒くなって、パネルヒーターを横に置いて作業してます。
慌ててセーターとか出しました。
とは言え、初冬は一番好きな季節です。

そろそろあちこちのお家で、クリスマスの飾り付けが始まる頃ですよね。
今年こそうちでも!と思いつつ仕事に追われて…(×_×)

今回、仕事での最終ページにクリスマスオーナメントのシールを
貼り付けました。
フォントテキストに、オーナメントフォントがあって、打ち出したものです。
何となくわくわくしてくるシーズンですhappy01

</a


1110

|

« もうですか… | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/25207316

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事 脱稿:

« もうですか… | トップページ | お出かけ »