« 折り返し地点 | トップページ | 美味なる差し入れ! »

2008年12月12日 (金)

100p無事脱稿!!!

アゴ介護漫画、現場監督まるちゃんに見守られ、長い長い修羅場が
無事に終わりました〜〜〜〜(>_<)
体調を崩すこともなく、今日の昼には上がり、アシさんも解散。
ほっと一息ついております。

後半はいつの間にか上がっている…早いな〜と思います。
沢山のアシさんに入ってもらい、
飯スタントさんにも入ってもらい、
たたみかけるように終わります。
有り難うございました!!


食事も充実。
北海道から美味しいカボチャが届きました!
ので、カボチャパンに挑戦。
勿論作ってくれたのはすももさん。
仕事中ですが、恵まれた朝食をいただいて無事、長い修羅場を
乗り切れました。


しばらくは、ぼ〜っと
惚けていたい……gawk


</a

1212

|

« 折り返し地点 | トップページ | 美味なる差し入れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜。お疲れ様でした。ぱちぱちぱち。
みち先生、現場監督、癒し係さん、アシスタントの皆様、肩を揉んで差し上げたいです。
きっと精神的にも肉体的にも大変なお仕事だったことと思います。
アゴちゃんも天国でご満悦、間違いないですね。

それでも、お仕事中のリラックスタイムやお食事タイムが羨ましいくらい充実していて、「どこでもドア」でこっそり行ってまるちゃんと一緒に現場監督の助手をしたい気分でした。

投稿: とんちき | 2008年12月12日 (金) 19時02分

とんちきさん、こんばんは!

何とかあげることができました。一時はどうなることかと思ったのですが…。
いえ、ペースが落ちたときは思い切って気分転換で、お散歩も良いことです。夜の公園、イルミネーションは、すごく綺麗でした。鳥目の私は足元がおぼつかず、ちょっと怖かったけど…coldsweats02

投稿: たらさわ | 2008年12月12日 (金) 23時08分

お疲れさまでした。きっと前に書かれていると思うのですが、お尋ねします・・・アゴちゃんのお話は、どの本の何月号にのるのですか?絶対見のがしたくないので、教えてくださ~い!!

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2008年12月13日 (土) 21時55分

雪見酒したいオンナ さん〜こんばんは!

アゴちゃん介護物語は今月22日発売のオフィスユーに載ります。表紙がコオ先生と羊子さんですので、目印にして下さいね。
あ、背表紙も羊子さんと三毛にゃんですcat

投稿: たらさわ | 2008年12月14日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/26131136

この記事へのトラックバック一覧です: 100p無事脱稿!!!:

« 折り返し地点 | トップページ | 美味なる差し入れ! »