« プレゼント! | トップページ | 新作 »

2008年12月23日 (火)

隠れ家レストラン

前回の仕事の直後、前から行きたい〜〜と
思っていた、お家でレストラン、のmakikoさん宅に
ランチを頂に伺いました。

彼女のお料理は二度目になります。
ニット作家さんでもある彼女は、お料理もセンス抜群!
今回の中で特に気に入ったのは、黄色ピーマンのソースをあしらった
前菜……!!!
かなり複雑なお味で(>_<)ものすごく手が込んでおりました。
簡単にまねして作ろう!なんてできない感じ。

彩りも鮮やかで、超美味。

ブロッコリーのリゾットも、風味がちゃんと残っていて
胃腸に優しい、お料理です。

パンも、その日の朝に焼かれたという、黒こしょう入りの、
これまた美味しい〜〜〜〜(>_<)もの。

何もかも大満足でした。

お部屋のあちこちに…小さなゴルゴ13が隠れていたのが
超、ウケました(笑)(笑)


また、季節が変わったら是非伺いたい隠れ家レストランです。


</a

1222a
1222

1222b

|

« プレゼント! | トップページ | 新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/26417424

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家レストラン:

« プレゼント! | トップページ | 新作 »