« ネームアップ | トップページ | 折り返し地点 »

2008年12月 3日 (水)

ひたすら、描いてます〜

HPトップ、替えました。
MFスタッフのクリスマス画像です。
フィギュア、勇馬先生がまだできあがってないので、苦肉の策…で
蟲師ギンコさんの髪をパソ処理で黒っぽくして…代役に。
ごめんなさい〜。


100pの原稿…。
まだまだ先は遠いです。

今日は少し外に出たいということで、お夕食は
歩いて15分ほどの、超お気に入りのおそば屋さんに
新そばを食べに行きました。
夜はダウンライト、ジャズが流れる素敵なお店です。

そこに行ったら必ず注文するのが、
穴子の天ぷら!!
そして地酒〜〜。
帰ったら仕事なので、スモモさんとふたりで
おちょこ、軽く二杯半ほどbottle
ここで初めて飲んだ美味しい地酒が「十四代」でした。
いつも置いてあるわけではないので、なかなか巡り会えません。
今日いただいたのは「東洋美人」というお酒。
こちらもたいそう美味しゅうございました!!!

今日のおすすめ天ぷらの「タラの芽」もいただきました。
たらさわのたらの字「桵」(←ちゃんとでてるかな)はこのタラの木
木偏「木」に「妥」なんです。
共食い〜。

気分転換もできたので!
引き続き、お仕事続行です……。

</a


122

|

« ネームアップ | トップページ | 折り返し地点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいお酒飲みながら寛がれたそうで、良かったですね。
美味しいお酒はなかなか巡りあえないですね。先生はどんなお酒が好きですか?私は淡麗のスッキリしたのがすきですよ。

投稿: はな | 2008年12月 7日 (日) 15時35分

はなさんこんにちは!

はなさんも日本酒好きですか〜(^-^)
少しのお酒を、ちびちびと、おいしい肴でいただくのが最高ですよね!
甘口も辛口も…両方いけます。

早く仕事を終えて、気兼ねなくいただきたいです〜bottle

投稿: たらさわ | 2008年12月 7日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/25857731

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら、描いてます〜:

« ネームアップ | トップページ | 折り返し地点 »