« 短編アップ | トップページ | 締め切り間近… »

2009年1月11日 (日)

気分引き締め…

金曜日の夜は、都内某所のホテルにて少年画報社の
新年会がありました。
たまのお出かけの日に限って…超〜寒い、氷雨。
それでも、一年に一度いろいろな方にもお会いできるし、
美味しいお料理もいただけるし…!楽しんで参りました。

厳しい経済状況の昨今…、社長のお言葉にもありましたが
そんな中でも、漫画は不況に強い!との励まし。
乗り切りたいです!

媒体がメディアになって、また新しい試みも進んでおります。
ノートPCを抱えて、あちこちのテーブルにデモンストレーション
していただき、サンプルを拝見しました。
モバイル企画室では、なかなか業績の良いお話を伺い、
心強く思ってます。


新年二度目の仕事、締め切りは目の前。
少年画報社の仕事です。
MFシリーズ、イレギュラー版40p
締め切りに向かって気分引き締めました!

</a


111

|

« 短編アップ | トップページ | 締め切り間近… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/27028100

この記事へのトラックバック一覧です: 気分引き締め…:

« 短編アップ | トップページ | 締め切り間近… »