« 気分引き締め… | トップページ | 新刊情報 »

2009年1月17日 (土)

締め切り間近…

淡々と、
締め切りに向かって描いております。

前半はなかなかエンジンかからないのですが、
後半に向かって、さくさく行くはず…たぶんsweat01
いつもそんな感じ。

「ねこのあくび」発売中です。
ビキまるエッセイ漫画、今回は猫の’お願い’がテーマ。
ゲスト猫ちゃん、M家のお願いは秀逸です(笑)

さてさて、
仕事中の眠気覚ましには良くガムをかむのですが、
最近は本当に、種類が多い!
フレイバーも沢山出てますが…。

きらきらプリントにつられて買ったガム。
すももさんは、歯が浮く〜と、不思議な感覚だといいます。
私は、舌がちりちりする〜と、感じました。

いろいろ他のガムと成分比較してみたら、
こちらに含まれている成分の一つに、
二酸化チタン、というものが。
チタン〜?!

不思議食感を出すためでしょうか?

</a

117

|

« 気分引き締め… | トップページ | 新刊情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ねこぱんちぺーぺー新人酒井だんごむしです。
少年画報社の新年会でお話させていただいて楽しかったです^^

締め切り間近なのですね。頑張ってください!!
私もすぐ寝ちゃうのでガム買ってこようかしら…
二酸化チタンって食べられるんですね。予想外です

私は、ストーリー物のコンテがうまくいかず四苦八苦中(;^ω^A
頑張って早く載せていただけるようにせねば~
たくさんのページをうまくまとめられる先生方ってすごいなーと実感してます。

投稿: 酒井だんごむし | 2009年1月18日 (日) 17時29分

酒井だんごむしさん〜、こんにちは!
おいで下さり有り難うございます。コメントお返事送れてごめんなさい。
昨日、画報社の原稿上がりました。9日の新年会直後からのネーム起こしで(^_^;)
のんびりパーティーどころではなかったのですが…!
お尻に火をつけた方が、一気にネームが上がるというか、そんな感じですgood
ブログ拝見しました!凄い味ドロップシリーズ…、めし上がったのですね〜。
リアルな感想、そして勇気に感嘆いたしました。
ドリアン、そんなに凄かったですかcoldsweats01

投稿: たらさわ | 2009年1月21日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/27207822

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り間近…:

« 気分引き締め… | トップページ | 新刊情報 »