« プチ新年会 | トップページ | 気分引き締め… »

2009年1月 9日 (金)

短編アップ

今年最初の締め切り「おいでよ動物病院」脱稿しました。
今回は16pの短編でしたし、軽い話でしたので
比較的に楽に修羅場が終わりました!


仕事に入る前に、手相を占ってくれる鑑定士の友人が来てくれて、
いろいろ見てもらいました。
ありがたいことに、人に助けていただく人気線?というのがあって
この仕事にはなくてはならない(>_<)ものだし、
新年早々良い気分です。

爆笑なのが、集まった友人ほとんどに(全部に?)
お色気線がなかったこと。
いいのです!!職業婦人の集まりですので!!!


皆で、鍋を囲み、楽しく談笑してから、解散。
私とすももさんは、そのまま仕事に突入でした。

あ、そうそう。
九死に一生線、というのもありました。私。
どうとったら良いのでしょうcoldsweats01
不幸中の幸い?
怖いことは来るのね?
いや、もし来た場合は、助かるのね?

何事もなく、平和でありますよう………。


</a


18

|

« プチ新年会 | トップページ | 気分引き締め… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/26941594

この記事へのトラックバック一覧です: 短編アップ:

« プチ新年会 | トップページ | 気分引き締め… »