« IKEA | トップページ | MF動物病院日誌BOX! »

2009年3月24日 (火)

私のスポーツ観戦

祝!WBC侍JAPAN…shine

昨日も、打ち合わせで出版社に伺いましたが…
調度お昼、中継の時間、みなさん観戦中!!!
ランチに向かったホテルのロビーでも、
TVに向かっている人たち…人たち!!

なんでしょうね、この一体感(笑)

私のスポーツ観戦は、他チャンネルとの切り替えが早い。
恐い場面になるとすぐチェンジ、ほとぼりの冷めた頃
そ〜っと戻るという、いくじなさ。
そのため、度々肝心のクライマックスを逃すことが多い。

勿論、一人観戦のときだけですが。

でも、今日はちゃんと見てました!
その瞬間を、LIVEで感動できて良かったです。

私のMVPは、岩隈投手です〜!
バッファロー時代からのファンでしたheart01

しっかり野球観戦はする方ではないのですが、
横浜と楽天の勝敗だけはいつも気にかけていたりします。


なんだか、久しぶりに野球baseballを語った気が…(笑)


新作、「おいでよ動物病院」#27スタンダード
オフィスユー掲載中です。
各犬種のスタンダード見直しのニュースを元に作りました。
主人公のわんちゃんはブルドッグ。
描くのがとっても楽しかったです……!!

</a


324

|

« IKEA | トップページ | MF動物病院日誌BOX! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079581/28782708

この記事へのトラックバック一覧です: 私のスポーツ観戦:

« IKEA | トップページ | MF動物病院日誌BOX! »