« ピンクタンポポ | トップページ | イカルの話 »

2009年5月20日 (水)

ふたつめ、脱稿!

今月、二つ目の締め切り…
まるちゃんに励まされながら…終わりました!

前回から、間髪入れず、次の仕事に入ったのですが、
仕事モード、テンションが、そのまま続いていたので
意外とスムーズでした!
ちょっと間が空いたりすると、かえってだらだらしてしまうんですよね。

けれど…ず〜〜〜〜っと自由時間のない今月(涙)でしたので、
ちょっとストレスがsweat02

雑用もたまっていて、別な意味で忙しいですが
少しだけ、遊べるかな?

かな?というのは(-_-;)
まだ総集編のイラストとか、直しとか細かい仕事があって、
完璧フリーではありません〜〜〜。


ところで、うわさの「花畑牧場」の生キャラメル、
デパートの北海道展では、まだ整理券が出て、あっという間に売り切れ
という状況らしい…。
先日、私は生協を通して買ったのですが
やはり、超絶美味でございました〜〜〜〜happy02
いただけたのは、ラッキーなの?

毎食後、デザートがわりに二粒ずつ、いただきましたheart01

今回の修羅場のおやつ、すももさんが作ってくれた
バナナ&くるみ+アーモンドパウンドケーキも、グッド!でしたよ〜delicious


</a


520

|

« ピンクタンポポ | トップページ | イカルの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっっっ・・・!この、まるちゃんのまなざしと台詞、なんだかありがたみさえ感じてしまいました。こんなふうに上から言われれば、私でも「はは~っ」と素直に仕事頑張れそうです。ちょっとわが家の神棚にもいらしてほしい感じのまるさま。
そして毎回本当においしそうなパンやケーキ・・・すご腕ですねぇ。

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2009年5月21日 (木) 19時36分

まるちゃんは、今ウチの中で1番強いかも?
おかげでお仕事、はかどります〜(笑)
毎回、すももさんが美味しいおやつを作ってくれます。
ですので、動かないし〜〜〜仕事中は……体重増加になりますsweat02

投稿: たらさわ | 2009年5月23日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクタンポポ | トップページ | イカルの話 »