« プチ旅行 | トップページ | プチ旅行3 »

2009年6月28日 (日)

プチ旅行2

今回は、ホテル編です。
強行軍の3泊5日旅行です。
真ん中だけ実家に泊まり、後はホテルに…。

何回もハワイには来ているのに、ホテルに泊まったのは
初めてです!

実家になるべく近いところ、ということで
コオリナ地区のリゾート地です。
賑やかなホノルルとは違って、ぐっと落ち着いております。
このリゾート地、一般と、会員制のホテル棟以外、
周りにはショッピングセンターとかいっさいありません〜。

あ、スパとゴルフ場施設が着いてます。

ビーチ側から見たホテル。…すいているでしょう?ビーチ。

627hotel

お部屋は7階。景色も最高でした〜。 

627a
リゾートホテルだけあって、
開放的なロビー、いつも風が通り抜けて、
とにかく気持ちいい。

627b

庭も広いです!朝早く、みんなお散歩しています…。
けど、人写っていないですね。
週末はもう少し混んでいると思いますが、ウイークデーでしたので
ガラガラです。

↓ゴルフ場ではありません!
627niwa

627niwa2

無駄に広い…エントランスとバスルームの部屋でした…。
いえ、気持ち良いのですけれどね。

627en

627c


お部屋の写真はこれしか撮っていませんでした…母と、姉。

627mk

勿論…水着など持って行きませんでした!
でもビーチでちょこっとだけ
水遊びを…。
綺麗なビーチを観て、素通りは出来ませんから〜。

627beach

627beach2

ホテルの端のビーチから、サンセットが見えます。
この時間になると、ビーチの岩場に
人が集まって来ました。
雲があって、ちょっと残念!

627sun

昔ホテルが建った頃、一度ここのプライベートビーチに
遊びに来たことがあります。
その頃は、確か経営は日本のJAL日航系だったと思います。
今は、アメリカ経営に替わっていて、
客層の80パーセントがアメリカ人のようです。

ビーチの人工ラグーンが4っつに増えていて
マリーナも出来ていて…ホテルの隣にまた
なにか建てていました。
どんどん成長している、リゾート地です。

で、ディズニーシーが近くに出来るとの情報も。
ワイキキあたりは、飽和状態だから??

このままの方が、静かで良いのだけれどな〜。

627ni

プチ旅行記、続きます。

</a

|

« プチ旅行 | トップページ | プチ旅行3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 | トップページ | プチ旅行3 »