« プチ旅行2 | トップページ | プチ旅行4 »

2009年6月28日 (日)

プチ旅行3

ローカル編です。
Ewa地区を走りました。
電車もあります。超ローカル?!


6281

6282


のどかな町並みが続きますが、
このあたりは、日差しが厳しく、暑いエリアです。

628e


伯父の家のプルメリアと、立派なマンゴの樹。まだ青い!

628p

6283

お墓にご先祖様をお参りに行きました。
花束が…南国〜〜〜してます。
昔は土葬だったようですが、今は、ネームプレートの下に
ちゃんとコンクリートでカロートが出来ていて、納骨出来る
ようになっているとのこと。

しかし、ネームプレートを見ていると、日本名が多い…。
日系人ご先祖様が多く眠るお墓です。

628ce

帰りに、ハワイのおやつ、マラサダを買いました。
揚げパンに砂糖をまぶしたようなもの。
生地が何とも言えず柔らかいのに弾力があり、不思議な食感。
揚げたて熱々をいただくのが最高です。
超、超おすすめのハワイアンスィーツです!!

628ma

プチ旅行記、続きます。


</a

|

« プチ旅行2 | トップページ | プチ旅行4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行2 | トップページ | プチ旅行4 »