« お仕事 脱稿 | トップページ | 大切な映画 »

2009年6月13日 (土)

梅雨の時期

月連載の締め切りの関係上、このところ毎年、アゴの命日は
締め切り直前です。
お花を買いにいくまもなく、バタバタ過ごしてしまいます。

今年のアゴの命日には、偶然ですが、アゴが倒れた時、
一緒にそばにいてくれた友人ふたりが、
差し入れを持って来て下さいました。
「今日はアゴの命日なの〜」と言ったら、
「そんな時期だと思った」とのことば。
アゴちゃんふたりを呼んでくれたのかな?

四年前、アゴが星になった翌日から梅雨入り宣言がありました。
涙雨ね〜〜〜と、当時はどっぷりつかっておりました。

毎年この時期を、その思いとともに迎えてます。
仕方のないことだけれどね。


昨日今日と、梅雨の晴れ間?!sun
だるい体にむち打って、仕事後のお掃除に、励みました!


613


</a

|

« お仕事 脱稿 | トップページ | 大切な映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 脱稿 | トップページ | 大切な映画 »