« 作画に入りました | トップページ | 旅行&取材 »

2009年7月11日 (土)

無事脱稿

例によって、最終日はまさに修羅場状態で…
朝の6時過ぎに、無事脱稿です。
オフィスユー「おいでよ動物病院」50p!
まんべんなく、猫が出てくる話でしたので、
いつもより、作画に時間がwobbly

後半が気温も蒸し暑くなってきて、体調も辛く
一番苦手な季節だ〜〜と、嘆きつつやってました。


でも、来月から9月頭までの方がもっと大変なスケジュールに…。
145枚描かないといけません。
夏、いっっっちばん仕事のしたくない季節 shock
無事に乗りきれるのでしょうか………。


お仕事終わってからの楽しいこと、沢山作っておくぞ〜〜sun


大好きな「茅乃舎(かやのや)」さんセットのお中元
すももさんからいただきました!
超美味しかった(過去形、すっかり食べ尽くした)明太子と
こちらはバームクーヘン。


710


そうだ!
どんどんお取り寄せして、各地の美味しいもの食べて、
辛い夏を乗り切ろう〜〜catface


</a

|

« 作画に入りました | トップページ | 旅行&取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
発売を楽しみにしております。

夏は考え事や細かい仕事はやりたくないですよね。
私もしんどい時は、『馬の鼻先ニンジン』(終わった後の楽しみ)を作って乗り切ることにしています。

夏に負けないように、体調にお気をつけて、楽しいことをい〜っぱい作って頑張ってください!

お忙しくて大変だなぁ〜!と思いつつ、新しい作品は読みたい!勝手なファンです。すみません。

投稿: ハリー | 2009年7月12日 (日) 00時59分

無事脱稿おめでとうございます☆
145…ハンパない数字(;゜ロ゜)がが…がんばってください☆
たった二十数ページの高ネコ比率画面でのたうってる
ぺーぺー絵描きだんごです(笑)見習わなくては!

お取り寄せで美食を楽しむアイデア、楽しそうですね♪

投稿: 酒井だんごむし | 2009年7月12日 (日) 11時34分

ハリーさんこんばんは!
『馬の鼻先ニンジン』、これはききますよね(笑)
一段落とともに梅雨明けで猛暑…
体調管理が大変です。
淡々と…こなさなくては!いつも応援有り難うございます。


酒井だんごむしさん、こんばんは!
夏の原稿って、手に汗握って大変ですよね(^_^;
クーラー効かしすぎても辛いし…
美味しいものが頼り(笑)お互いに頑張りましょう〜!

投稿: たらさわ | 2009年7月16日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作画に入りました | トップページ | 旅行&取材 »