« プチ旅行4 | トップページ | おしりに火、つけてます… »

2009年7月 1日 (水)

お仕事情報

ハワイに行っているあいだに、発売されてました。
オフィスユー、MFシリーズ
「おいでよ動物病院」新作です。

お借りしている資料に「動物行動治療学」という本があります。
読んでいると実に興味深いです。
症例が出ていて、とても参考になる!
ということで、今回いろいろ勉強させていただきました。


71b

もう一つ。
本日。7月1日発売の総集編があります。

少年画報社「ねこぱんち」デカ盛企画
MFシリーズより、猫が出てくる作品を集めたものです。

何度も再録ですみません…。
まだお読みでない方、猫好きの方は是非どうぞ!

表紙が、横レイアウトで斬新で好きです!!!
71a

一週間、家を空けただけですのに…
あっという間に次の締め切り。
お尻に火がついてます weep

週末にはアシさんが入ります。
時差ボケではないと思いますが、体がだるい。疲れがたまっている?

ので…未だネーム…難航中〜。


</a

|

« プチ旅行4 | トップページ | おしりに火、つけてます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行4 | トップページ | おしりに火、つけてます… »