« amadana | トップページ | 一つ目脱稿! »

2009年8月 3日 (月)

怒濤の8月

今年最大に忙しい、8月が始まってます。
正確には、9月の10日あたりまで…。

時々、執筆月と雑誌の掲載月号がごちゃ混ぜになり、とんでもない
ダブルブッキングをしでかします…shock

まあ、今回もそれに近いのですが…crying

秋の号の仕事を、秋に執筆ね〜と…。
何年この仕事しているのでしょうね。
ちゃんと確認しましょう!!
いまさら、遅いですが…。

ということで、本来今月4本の締め切りを、迷惑をおかけしつつ
1つ秋にずらしていただき、すみません〜〜H様!!!
それでもまだ3つの締め切りを抱え、
なおかつ、下旬からの最大の難関、80枚を控えて…
もぉ、やるっきゃない!の戦闘モードです。


けど、すでにストレスで胃腸の調子が悪い…。
胃に優しくて、力の出るお食事…すももさんに作ってもらいま〜すrestaurant
かえすがえす、公私ともにお世話になります、すももさん!!!


83


</a

|

« amadana | トップページ | 一つ目脱稿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいですね。
すももさんのおいしい手料理を食べて(いつも「おいしそうだなぁ〜!と見ています)、癒し担当のビキまるちゃんたちにもお手伝いいただいて、筆が進むことを祈っています。
新作を楽しみにしていますので、頑張ってください!
くれぐれも胃腸をお大事に!

投稿: ハリー | 2009年8月 3日 (月) 18時26分

ハリーさんこんばんは!
応援ありがとうございます。
蒸し暑さで、体がだるいです(涙)でも、
なんとか頑張っております〜。

せめて、湿気だけでもなくなると良いのですけれど…wobbly

投稿: たらさわ | 2009年8月 6日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amadana | トップページ | 一つ目脱稿! »