« 新刊発売 | トップページ | かき氷 »

2009年8月19日 (水)

「おいでよ動物病院」新刊

本日、「おいでよ動物病院」新刊、第6巻発売です。
少年画報社版に続いてのMFシリーズです。

偶然、勇馬先生がどちらも表紙。順番に描いていたのですが…。
「おいでよ…」の方は、少しコミカルに動きがあるイラストですpencil


819mf


怒濤の8月、まだ続いています。

ふたつ目の締め切りを終えて、3つ目の原稿をやっています。
後、仕上げを見るだけですので…もうすぐ手を離れます。

が、

引き続き2枚のカラー原稿をあげてから…いよいよこの夏
メイン作品の80枚描き下ろしが始まります。
少々不安材料がある中…無事に上がるのかストレスが…sweat02

久しぶりの超絶忙しい夏、心の中は台風?typhoon


傍らで、ひたすら替わりに寝てくれているビキちゃん…。
癒されるよ〜〜

819

</a

|

« 新刊発売 | トップページ | かき氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新刊発売・・heartでも最近ネット注文にしているので、1~2日遅れて手にはいるんですsweat01
早く読みたいなぁ・・あっ、note(下)のほうは読ませていただきました!1話目に、色々共感しました~。
それからオフィスユーの9月号も、すごくすてきでしたsign01忘れられないお話になりそう・・。
この残暑の中、先生が御苦労されるほどファンはたくさん読めてシアワセだなんて、申し訳ないですが・・lovely
どうぞお体に気をつけて、わたしたちの大好きなMFのお話を、つむぎ続けてください。

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2009年8月20日 (木) 00時38分

雪見酒したいオンナさん〜、こんばんは!
ネット注文、有り難うございます。そういった手段が増えて、
逆に嬉しく思ってます!
なかなか書店では見つけられなかったりしますもの〜。
うん、良い時代です!

投稿: たらさわ | 2009年8月20日 (木) 23時18分

いつもは忙しくて発売日過ぎてからネット注文してしまう事ばかりでした。
でも今日は外にでかけたので本屋によりますと、6巻が大量に平積みされていました。
すごいぞ、パルコ!!と思いながら即買いです。
note(下)も近くにたくさん平積みされてました(^O^)

毎回、涙なしには読めませんm(=^・^=)m
ありがとうございます!

投稿: まなみ。 | 2009年8月21日 (金) 18時18分

まなみさん、こんばんは!
パルコにありましたか〜。有り難うパル子!
情報を有り難うございます(^-^)/
そして、お読みいただき、嬉しいです。

ブログ拝見してきました。
ブラインド修繕に感激しましたですscissors
いずれうちも、やることになりそう……。参考に致します〜!
黒ニャンズかわいい(>_<)

投稿: たらさわ | 2009年8月22日 (土) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊発売 | トップページ | かき氷 »