« キャラドール! | トップページ | リカちゃん-ドール談義 »

2009年9月17日 (木)

MFシリーズ-キャラドール完成

忙しい合間を縫っての作業…1年以上かかって
やっと3人揃いました。

素体はポージング人形ですので、デッサンするには最適です。
良い仕事のアイテムになりそうです。

こうして立体になっていると、イメージも沸くし楽しい!

ちゃんと、キャラに合わせて肌色をきめ、ボディサイズもきめ
近づけたつもりです。

917a

勿論、そっくりには出来ないので…coldsweats01
雰囲気です!

917all


917b

夏バテと仕事の疲れが来ているのか、
この3日間、微熱がとれませんでした。
ずっと37度5分くらいまでの熱が続いてたのですが
今日は、やっと落ち着いてます。
体の芯が熱くって…じと〜っと汗が出ていて気分が悪いんですよね…。

季節は気持ち良くなってきているのに〜
相変わらず机の前で、
こりずにドールカスタムとか…根つめ過ぎ…?

</a

|

« キャラドール! | トップページ | リカちゃん-ドール談義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ついに完成したんですね、3人!
ステキ・・・heart02
このワンちゃんって、前に紹介されてたモヘアのワンちゃんですか!?
とっても可愛くって印象にのこっていました。シェルちゃん・・・ではないようですがdog
でも本当に、これじゃますます肩とかこりそうですねsweat01
早くお疲れが取れますように・・・

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2009年9月20日 (日) 21時45分

雪見酒したいオンナさん
こんにちは!
やっと出来上がりました、ドール達。
童心に戻って(笑)人形遊びしています。

気分転換なので、肩が凝っても辛くないの。
精神的に満たされているからでしょうか〜?

でも、ほどほどにしますね!

投稿: たらさわ | 2009年9月21日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラドール! | トップページ | リカちゃん-ドール談義 »