« 長編脱稿! | トップページ | キャラドール! »

2009年9月14日 (月)

アシスタント研修

今回の長い仕事の最中に、
京都の精華大学、漫画学科から、アシスタント研修で
学生さんがやってきました!
一晩、アシさんをやっていただいたのですが、
事前にいただいている資料によると、とても作画が優秀でしたので
何も、お教えすることはないな〜と…。
しっかりお手伝いしていただいて、むしろ助かりました。

うちみたいな…ゆる〜い職場でよろしかったのでしょうか coldsweats02
何かお役にたてたのかしらと、心配です。

描いている最中に、原稿用紙ストックがなくなっているのに気づき、
急遽あり合わせの原稿用紙で…ドタバタ大騒ぎとか、
まったくドジなところをお見せしたり sweat01

ま、こんな仕事場もあるというサンプルぐらいに思っていただけると
嬉しいです。

とても美味しい京都のお菓子もいただきました!
しっとり黒豆が美味な抹茶のカステラ。
ありがとうございました。

箱がかわいかったので!
遊んじゃいました。


913

</a

|

« 長編脱稿! | トップページ | キャラドール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長編脱稿! | トップページ | キャラドール! »