« 素敵本、再び | トップページ | 新作(オフィスユー) »

2009年9月27日 (日)

アゴちゃんそっくりさん

ハワイの母親から、
アゴちゃんそっくり猫が庭にいた!とメールが来ました。

見てください!

本当にそっくりです〜〜〜。

927


まだ二ヶ月にも満たないちびちゃんです。
ちょっと弱っていて、よろよろしながら庭に置いてあった
水を飲んでいたとか。


あわてて、チキンボールをお湯で崩して、ゴハンに混ぜて
あげたそうです。


まだ離乳の時期では…。
それで大丈夫だったのか??

でもがっついて食べたそうです。
お腹がすいていたのね weep

それから4日程立っているようですが、
朝と晩にやってきて、
ゴハンを待っている様子…。


母にとっても、猫は「アゴ」が初めて関わった猫で、
日本に来ている間はいつも、早起きしている母に甘えて
ゴハンをもらっていました。

それほど人になれないアゴでしたが、
つかずはなれず、ちょうどよい関係だったようです。

電話をしたら、語る語る…。
あまりにそっくりだったので、
鳥肌が立ったという母。

ハワイでぼ〜っと過ごしている両親のところに
アゴちゃん魂が降りてきて
ちょっと、刺激をもたらしているのかな?


</a

|

« 素敵本、再び | トップページ | 新作(オフィスユー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっくりです。正しく生まれ変わり?

国境の無い温かな縁ですね。

アゴ・・我が家にもお願いします。

投稿: アルコ | 2009年9月28日 (月) 15時10分

アルコさんこんばんは!

大事なポイントを聞き忘れてました。
アゴの下に、ドット模様が飛んでいるか。
まさかそこまで一緒じゃないと思いますが…。

そうだったら凄すぎます〜!

投稿: たらさわ | 2009年9月29日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵本、再び | トップページ | 新作(オフィスユー) »