« 新シリーズ | トップページ | アシスタント研修 »

2009年9月10日 (木)

長編脱稿!

この夏の、
長い長い一連の仕事が、終わりました。

ちょっと気が抜けているところです…gawk

しかし、あまりにいいお天気なので、アシさん解散した後
洗濯して、掃除機かけて、拭き掃除して…
それでもまだ、あちこち掃除したい!!!

や、それほど家事をかまけていたと言うことで…。
まだまだ片付けはキリないです…。


最近、仕事後半に入ると気管支が弱ってくるのか
空咳がでます。
それで余計に、喉を痛めるようです。
咳って結構、体力使います…。修羅場の後半にそれはきつい。

ブログに愚痴ってしまったら、お気遣いいただき(>_<)
喉によいからと、蜂蜜いただきました!!!
それも超絶美味な蜂蜜。
ありがとうございました、感激ですweep
蜂蜜と珈琲のドロップも、すっごく気に入って(メチャクチャ美味)
喉に大変優しかったです。


910

怒濤の夏、最後の仕事が、80枚って…気が重かった。
大作は、書き始めると果てしなく遠い道のり、と思いつつ
いつも、いつのまにか上がっています。

お世話になった皆様、感謝いたします。


今月は、まだあと短編が1つ…coldsweats01

でも気分はすっかり、るんるん(死語)しております!


910b


</a

|

« 新シリーズ | トップページ | アシスタント研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新シリーズ | トップページ | アシスタント研修 »