« アニメの切手 | トップページ | 長編脱稿! »

2009年9月 2日 (水)

新シリーズ

1日発売の少年画報社「いぬまん」にて
新シリーズ開始です。
年四回の季刊誌になります。

新シリーズとはいえ、まだ殆どイメージが固まってなくて
とりあえず発進と言った作品。
こういったシリーズって、最初からばりばりハマって描ける
ものではなくて、時間とともに成長して行くんですよね。
早く…そうなりたいものです。


91b


相変わらず修羅場続き。
すももさん、いったん帰って途中までの仕上げアシの
甥っ子が明日来ます。

私はずっと家に閉じこもっているのですが、皆さんは
電車に乗ってやってきます。
インフルエンザが心配な昨今。
手洗い、うがいは必須ですね!!!

この4〜5日、ずっと喉が痛いです。
でも、熱が出るわけでもなく、軽い咳のみ。

まだしばらく続く修羅場、ドキドキですcoldsweats02

91


</a


にほんブログ村 猫ブログへ

|

« アニメの切手 | トップページ | 長編脱稿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメの切手 | トップページ | 長編脱稿! »