« 乗馬してきました! | トップページ | 海外版 »

2009年10月22日 (木)

新作(オフィスユー)

23日発売、月刊オフィスユー「おいでよ動物病院」
頑固おやじと猫の話です!

だいたい、人に聞いた話を脚色したものが多いこの頃。
と、いうことで、ちょい、実話入り。

1021a


今月はまだ短編が2本…。
相変わらず仕事漬けです。

次回「おいでよ動物病院」はいよいよ、馬の出てくる話!
久しぶりにわんこ、にゃんこ以外の大型動物がテーマです。

あ、
体験乗馬による筋肉痛、なかったです!
それほど乗らなかったと言うこと?!

また乗りたいなぁ……horse


今日あたりの夜は冷えてます。
ウインタースポーツの季節ですね。

フィギュアスケートで、一番応援している織田信成くん!
ご先祖様が戦国武将、織田信長で、
17代目の末裔である、彼です。

グランプリシリーズ一発目で見事優勝してくれて
感激です!

フランス、
エリック・ボンパール杯2009

http://skating.livedoor.biz/archives/51296009.html


今シーズンのショートとフリー、両方とも凄く好きな音楽と
構成で、楽しめます。
織田くんは、コミカルな演出が得意だし、こういった感じのを
待ってました!
以前のフィガロも大好きでしたが、今回のチャップリンメドレーも
かなりいい…happy02


派手なスピンや回転がなくても、心惹きつける魅力があるので
私はそれで充分!
と言っても本人は4回転…飛びたいのでしょうね。
勿論応援しますけれど、4回転が入ってなかったけれど
フランス大会のほぼ完璧なフリーは
オーディエンスを充分味方に付けていたし、
素敵でしたよ!!!

ところで、
ニュース等見ていて、真央ちゃんばかりが…目立っていて…。
せっかく優勝した織田くんをもう少し大きく扱って欲しかったわ。

まあ、いきなり真央ちゃん対キムヨナで女王対決?!みたいに
なってましたからね−。


このシーズンになると、時期のスター、新人スケーターを見るのが
楽しみになります!


</a

|

« 乗馬してきました! | トップページ | 海外版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗馬してきました! | トップページ | 海外版 »