« 再録作品 | トップページ | 乗馬してきました! »

2009年10月15日 (木)

秋の香り!

資料用の写真を撮りに、
久しぶりにお出かけしました。
多摩ニュータウンの公園です。

寒くも暑くもなく、まさにちょうどよい季節。
プチ締め切り続きなので、息抜きの外出はちょうど
10日ぶりくらい?


キンモクセイの香りが…むせかえるよう!
あちこちに大木が。
満開でした。

秋の一瞬の香りですよね。
まさに季節の贈り物、って感じですpresent

1014a

ところで、

公園のゴミ箱が
可愛らしいことに…


1014b


ゴミはお持ち帰りと言うことになり、
お役目ごめんになっているようですが…

あ、新しいお役目はプランターボックスね。
ナイスプレート付きの…(笑)


カラーイラスト、ビキまる劇場5p、上がりました。
今月はあと、ぶんか社さんの短編が2本!

ビキまるエッセイ漫画と、
久しぶりのカムラ先生3等身ギャグ。
楽しみながら描きたいです!

描いていたイラスト。
これにどのような色がのったのか…。来月ご報告heart
表紙用イラストは、このところ、パソ作業ではなく、
手塗りの水彩です。
久しぶりに筆持つのも、結構楽しくなってきました。


1014c

</a

|

« 再録作品 | トップページ | 乗馬してきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再録作品 | トップページ | 乗馬してきました! »