« 海外版 | トップページ | 今度は… »

2009年10月31日 (土)

まるちゃん接待

担当さんがかわって、初めての打ち合わせ。
我が家に来ていただいたのですが、

まるちゃん、ちゃっかりお膝の上でゴロゴロと接待中…sweat01


1030c

担当さんも3匹の猫ちゃん飼ってらっしゃるので、
扱いは慣れたものでございますが…まるちゃんたら、もお〜。
先住猫アゴちゃんにくらべたら、考えられないくらいフレンドリー。

まあ、いい仕事しているですよcoldsweats01

01siro

こちら、
今お気に入りのパエリア↓

1030

作った物ではなくて、出前です〜。

1030b

あ、こういった物は「出前」ではなくて
「デリバリー」と言った方がよいわね。

仕事の締め切り最後の晩辺りは、作っている時間がなくて、
たいがい何かとってしまいます。

それも、あれこれ飽きてしまうのですが、
新しく入ったチラシでとったのが
この「パエリア」
熱々のが届いて、なかなかいけます!

ということで、
出前バリエーションに、スペイン料理が追加されました!


来年発売予定の「おいでよ動物病院」単行本が年内発売に変更になり、
今その仕事してます。
来月は2本入っているので、やっている暇がないのです。

次回連載分の締め切りも間近。
ネーム、プロットを頭に置きつつ、
あせる〜〜〜。


</a


01siro


|

« 海外版 | トップページ | 今度は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外版 | トップページ | 今度は… »