« 秋の香り! | トップページ | 新作(オフィスユー) »

2009年10月16日 (金)

乗馬してきました!

仕事明けでお出かけするときは、
結構取材を兼ねたことが多いです。

ということで、
秋晴れの今日もまた、行って参りました。
体験乗馬…! horse


殆ど運動していない、体がごちごちの私でも、全然大丈夫。
背筋も伸びて、しゃきっとしました。


何をするにも、一番気持ちがよい時期ですよね。
見てくださいませ、この青空の下のオシャレ空間!


1016

私が乗った馬は、5歳のおとこのこ。
とっても綺麗な馬で、
カワイイお帽子と耳当て、付けてましたheart

1016b


一緒に行ったのは、すももさん。
付き添いできてくださったのは
いとうあいこ先生。

私とすももさんが、乗りながらず〜っと笑っていたのが
可笑しかった〜って言われました…。

いや、意識はしていなかったのですが、とにかく気持ち良くて
気分がへらへら…していたのは確か。
イルカに癒しをもらうのと同じ効能がある感じです!!

いいですよ〜乗馬。
時間があったら、是非また乗りに行きたいです。

で、

その後はこれまた楽しい
アフタヌーンティータイムcake


1016c


それぞれ、良い気分転換になりました。

今はまだ元気な節々…。
筋肉痛……いつやってくるか?!


</a

|

« 秋の香り! | トップページ | 新作(オフィスユー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乗馬、気持ち良さそうですね!!実は私も、一度はやってみたいと思ってます・・・割と近くに、体験乗馬horseできるクラブがあるので。先生を見習って、なんでもチャレンジsign01してみようかなhappy02

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2009年10月17日 (土) 22時03分

雪見酒したいオンナさん、こんばんは!

乗馬、是非おすすめします。
本当に、気持ち良かったですよ。優しいお馬さんの目を見ているだけでも
癒されました。
首をぽんぽんと叩いて、スキンシップも沢山しました。

新しいことを体験するって、体も気分もリフレッシュですshine

投稿: たらさわ | 2009年10月18日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の香り! | トップページ | 新作(オフィスユー) »