« 瞬間脱稿 | トップページ | 脱稿…しましたが… »

2009年11月14日 (土)

燃える赤

瞬間脱稿から4日たちましたが、
今日からまた、修羅場開始です…。

少年画報社いぬまん、30p!頑張りま〜す!

昨日、修羅場前の食料買い出しのおりに
一緒に買い求めた燃える赤!

やはりこの時期、どうしても欲しくなるのが
季節のお花「ポインセチア」
最近は本当に、いろいろな品種が出回って、
選ぶのが楽しいです。

とりあえず、2種類買ってきました。

1114b


もう一つ、燃える赤!!!
夕方になって、部屋がなにげに赤い…と思ったら

外は綺麗な夕日…

ほんっと〜に…燃える赤でした!!!


1114

</a

|

« 瞬間脱稿 | トップページ | 脱稿…しましたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間脱稿 | トップページ | 脱稿…しましたが… »