« 再び脱稿&宴 | トップページ | ご当地版送り状? »

2009年12月24日 (木)

「おいでよ動物病院」新作 -息子の婚活-

「おいでよ動物病院」新作#36息子の婚活
月刊オフィスユーにて掲載中です。

コオ先生の、お母さん目線から、
MF前シリーズのエピソードを入れての、
子供時代、学生時代等、コオ先生のバイオグラフィー的な
おさらいって感じのお話し。

12241


なかなか結婚しない息子を心配する、母。
描いていて楽しかったです。
            
元、神楽坂芸者の母親。
スピンオフで、いずれそのへんの話も描いてみたいのですが、
勉強することが沢山あって、
もお何年越しで…考えていることでしょうthink

   
   
   


今日はクリスマスイブ。
でも、がっつりお仕事中。

ドイツからの楽しいプレゼントを前に、気分だけイブshine
   

1224b

</a

|

« 再び脱稿&宴 | トップページ | ご当地版送り状? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イブもお仕事、御苦労さまです。
私も、年内は28日以外全部出勤でガンバリます!!
ともに・・・というのもおこがましいですけど、ファイトですよね。punch
コオ先生のお話、楽しかったです~。
実はうちの娘、コオ先生とお誕生日がいっしょなのですlovely
少し、年下ですけどね・・・。
なんか、親しみを感じてしまいました。

投稿: 雪見酒したいオンナ | 2009年12月24日 (木) 19時50分

雪見酒したいオンナさん、メリークリスマス!

早々にお読みいただきありがとうございました。
お嬢さんとコオ先生、お誕生日一緒でしたかhappy01
不思議とお誕生日が一緒と言うだけで、親近感もてますよね!

ぎりぎりまでお仕事されている方多いので、励みになります。
頑張りましょう〜shine

投稿: たらさわ | 2009年12月25日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び脱稿&宴 | トップページ | ご当地版送り状? »