« 自転車 | トップページ | お願い »

2009年12月 1日 (火)

「いぬまん」新作

少年画報社「いぬまん」本日発売です。
シリーズ第2弾の作品「わんタッチ」-ぼくの帰り道-掲載です。

わんこ語りの放浪もの。
こんなわんこ見かけたら、即保護〜です!
でも、お家への帰り道だったら?

つい先日もバス通りで、放浪わんこ見かけました。
ひたすら臭いを嗅いで無心で歩いていたので、
お家への帰り道、たどっていたのかな?

単なる脱走中で遊んでいたりしてcoldsweats01
でも、事故やらいろいろ心配です。
無事にもどっているかな?

121

もう12月ですねsweat01
締め切りが迫っています。
中編と短編ふたつ!!!

それが終わっても、年内に入れる長編ネーム等々
相変わらずお仕事まみれになりそうです。


</a

|

« 自転車 | トップページ | お願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | お願い »