« ご当地版送り状? | トップページ | ひたすら、仕事 »

2010年1月 2日 (土)

新年!

2010年、明けましておめでとうございます!

10という、区切りの年、プラス思考で良い年に
なりますよう…なるよう、気合いを入れました!
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
    
    

雑誌の締め切りの関係で、このところ毎年仕事を抱えての
新年でございます。
それでも、大晦日と1日だけは仕事を離れて世間一般の
暮れと正月を、超〜〜〜短縮版でばたばたと済ませております。
    
  

はっと気が付いたら、正月画像を撮っていない…coldsweats01
慌てて、今隣で寝ているビキに登場願いました!
   
   

11

   
大晦日は、いつものように   
紅白見て、行く年来る年見て、
ぎりぎりでジルベスターコンサートの
新年カウントダウンをドキドキして見て、
大友指揮者グッジョブ!と大満足 wink

新年明けて、真夜中にちょっと散歩して、月が綺麗でした!
月食だったようですね?!

で、すっごくおいしいブルゴーニュワインで乾杯、
ダーリンちゃんと一瓶あけましたwine
  


11b


   
  
で、
なぜか、その後、数独にハマッタ私なのでした。
もちろんほろ酔いでしたので、完成せず…。

11c

  

  
少しお寝坊して元旦。
お取り寄せした洋風おせちと、
好きなものを買って詰めただけの定番和風おせちと
手作りは煮物とお雑煮だけ…coldsweats01

アトリエに戻る道すがら、某巨大ショッピングセンターができた
おかげで、大渋滞に巻き込まれ…ちょい、いらいら。
新ルートを行ったつもりなのですが、それでも混んでいた。

元旦なのにインター近くも混んでいたと言うことは、
やはりETC効果なんでしょうね。
関係ないものにとっては、ちっ!ですよ、まったく。

あわあわ、新年早々、ぼやいてはいけませんね。
    
     
       
         
と、ここまでがお正月。
  
2日より、仕事です……。

今年も、心焦らずに、マイペースで頑張ります!
   
   

</a

|

« ご当地版送り状? | トップページ | ひたすら、仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立ち寄った本屋さんで おいでよ動物病院7 に出会いました。
私も昨年6月からMダックスフンドをかいはじめました。
動物病院には私の知らない知識が一杯つまっていて、とても勉強になります。
締め切り大変でしょうがお身体ご自愛くださいね☆

年末年始ゆっくり過ごされて良かったですね☆

追伸 私教職員です。モンスターペアレントには頭を抱えております。この本と出会い モンスターオーナー がいることを知り獣医さんも大変だなぁ〜 ととても共感しました。

投稿: ピノコ | 2010年1月 2日 (土) 23時30分

ピノコさん、明けましておめでとうございます!

作品お読みくださりありがとうございました。
いろいろなオーナーさんのご意見も伺って、
臨場感ある作品を作っていきたいと思っております。

bbsの方では添付も出来ますので、ワンちゃんのご紹介など
お待ちしております!

今年もどうぞ、よろしく!!

投稿: たらさわ | 2010年1月 3日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地版送り状? | トップページ | ひたすら、仕事 »