« 過密スケジュール | トップページ | ふたつ目、行きま〜す! »

2010年2月 8日 (月)

一つ目脱稿!

今月、一つ目の締め切り「おいでよ動物病院」、脱稿です。
間髪入れず…次のネームに入ってますcoldsweats02

 
美味な差し入れいくつか頂きました。
感謝と共にご紹介!


オーボンヴュータンのチーズスティック!
こちら、甘くなく、さらさら〜っと口溶けの良いパイ生地が
絶品ですshine
「ケーキ会議」を度々行っているすももさんいわく、
いきたいパティシエのお店の一つだそうです。

18a_2
   
 
   
  

こちらは、バレンタインデーにはちょっと早いですが
手作りのチョコレート!です!

18c
マシュマロが入っていて、美味しかったです!
バレンタインデー待たずして…完食してしまいましたhappy02

     

 
それからフレイバーが個性的なフランスの紅茶!
18b
缶がオシャレです!少し冷めると甘い感じがしました!
しっかりした味ですので、紅茶だけで頂ける感じです。
   
  

本当に…皆様ありがとうございました。
目で見ても楽しくて綺麗で癒される差し入れの数々…。
励みにして、また頑張れます!


仕事中の朝食風景…。
スープは、ドイツから送っていただいた、レバークヌードルズッペ。
レバーが練り込んであるお団子が入っているスープ。
向こうに行ったときは必ず頂く、大好きなスープです
ビキがスタンバってます(笑)
18d


   
   

</a

|

« 過密スケジュール | トップページ | ふたつ目、行きま〜す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過密スケジュール | トップページ | ふたつ目、行きま〜す! »