« にゃんこグッズいろいろ | トップページ | Chanson du Chat 猫の歌 »

2010年3月22日 (月)

新作(オフィスユー5月号)

今月頭に上げたお仕事、「おいでよ動物病院」39話
オフィスユー5月号にて掲載です。

動物ERが舞台で、ドクターが沢山出てくる話。
色々な設定で、色々なキャラを作るのは大変ですが
反面おもしろいです!
今回は、話に加わらないサブキャラのふたりが
さりげなくお気に入りだったり…。

323mf
↑クリックで、立ち読みできます。
  
  
  
昨日21日は、結婚記念日でした。

例によって…深夜の酒盛り!
祭日、日曜日関係なく…仕事で遅い私たちふたりです。

まずシャンパンで乾杯して…おや〜、
グラスの向こう側に、ビキちゃん(笑)


323a 

夜も遅いので、パテとチーズのみが酒のつまみ。
まるちゃんも、乗り出して仲間に入る!
 


323b

久しぶりにテリトリーに入ってきたダーリンちゃんに
甘えるまるちゃん!


323d

シャンパンの後は…
メインのワイン!
久しぶりに飲んだブルゴーニュのエシェゾー。
これ、セカンドラベル?
それでも時間をおくごとに、美味に変身shine

323c


でも、今宵はあまり飲めずに撃沈…。
疲れていたのね〜もったいないsweat02

323e


ちゃんとバキュパンしてしっかり保存中です!

↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« にゃんこグッズいろいろ | トップページ | Chanson du Chat 猫の歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みちさま
結婚記念日heart04おめでとうございましたwine
ちゃんとビキまるちゃんも祝宴に参加して、お祝いしているのですねcat
お忙しい日々でしょうが、お身体にお気をつけくださいwink
グラスの向こうのビキちゃん、笑っちゃいましたsmile

投稿: ハリー | 2010年3月23日 (火) 10時57分

ハリーさん
こんにちは!有り難うございます。
仕事の合間の一瞬の宴でした。
こんな息抜きも必要ですよね。
でも、ちょっと悪酔いして逆効果だったり〜(苦笑

再び、ビキまるちゃんに癒されつつ仕事しております!

投稿: たらさわ | 2010年3月24日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこグッズいろいろ | トップページ | Chanson du Chat 猫の歌 »