« 卒業ソング | トップページ | 脱稿です〜! »

2010年3月 5日 (金)

仕事開始!

今月の「おいでよ動物病院」連載分、40p、仕事開始です。
例によって完徹後、3時間睡眠の後に一気にネームを仕上げました。

ぎりぎり追い込んで最後の数時間に、漫画の神様が降りてくると言う…
最近はこのパターンです…。
きっちり予定通りには、なかなかいきませんね〜。

今回のお話し、
沢山、獣医師さんが出てきます。久しぶりに救急センターが舞台!

35b

  
で、アシスタントさん、すももさんも入りました!

またまた、美味しい差し入れ頂きましたhappy01
ロールケーキです。 

ケフィア入りの生クリーム…!
甘さが控えめで、超〜〜〜美味でした!!

いつも美味しいもの、ありがとうございます!

ロールだから「巻 まき、か」といったら
「can」だそうです!

35

   
   
さてと、
しばらく、規則正しい生活になります。

仕事に入った方が、そうなるって、可笑しいでしょう?
  
 


</a

|

« 卒業ソング | トップページ | 脱稿です〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業ソング | トップページ | 脱稿です〜! »