« 漫画以外の創作 | トップページ | 新作(オフィスユー5月号) »

2010年3月20日 (土)

にゃんこグッズいろいろ

ご紹介を逸していた頂き物、にゃんこグッズいろいろです!
もちろん、下さった方々も、
皆にゃんこオーナーさんですshine
改めて、有り難うございました!

こちら色がとっても好みのheart04小物ケース。
何が素晴らしいかって、刺繍。
320a

アップです。
猫飼いのかたなら分かると思いますが、
刺繍の差し方が、毛並みにそっております〜〜happy02


320b


   
   
こちらは、優しいガーゼの手ぬぐい!
裏表柄違いの二重ガーゼ。

320c

今は、二階テーブルの上のパソコンカバーになってます!

  
 
そして、久しぶりに買った食玩!
お店に三つしか残ってなかったのですが…。

320d


どうしても bearing アゴちゃん柄の
おトイレセットが欲しかったんですね!

これです↓

320e

で、
一つは、すももさんが買って、
もう一つをお友達のお土産にして、

すべて買い占めて、私がゲットしたのは……
  
   
   
やりました!
おトイレセットでした〜〜happy02


実に良く出来ているフィギュアです!

  
  

320f


こうして、
わたくしの白黒にゃんこグッズが
どんどん増えていっております…。
  
  
320end
 
お絵かきツールで、on描きしてみました↓
Cocolog_oekaki_2010_03_20_22_38


↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« 漫画以外の創作 | トップページ | 新作(オフィスユー5月号) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画以外の創作 | トップページ | 新作(オフィスユー5月号) »