« レトロノリタケ | トップページ | お仕事 脱稿、そして友のこと »

2010年4月 2日 (金)

お食事会

私とすももさん、お誕生日が一日違い。
でも、このところ、いつも締め切り前の仕事中です。

なので、少し早めに友人達とお食事会しましたwine
時々伺う、隠れ家レストラン!
ニット作家さんでもある彼女の作るお料理は絶品です。


素敵にセッティングされて……

42_2

本日のメニュー↓


41a

41h

41c


41d


41f

41e


41g

春をテーマに、体に優しいハーブとお魚とetc…美味でした!!
みんな美味しかったけれど、一番気に入ったものは
ホタテと空豆のリゾット!
アルデンテのお米が調度よいハーモニーを〜〜〜heart04

それから、毎回感動する、手作りのパン。
こしょうがきいていて、杏が入っていて、これまた美味!

デザートには、年代物のコニャックが入っているという
チーズケーキ…こちらも美味しゅうございましたshine


   

   
  
総勢5人だったのですが、全員にゃんこ好き、にゃんこ飼い。
帰り道に猫が出没するポイントを教えていただき、
あやしい集団が住宅街をうろうろ…。

駅まで徒歩12分ほどの間に、合計6匹見つけました!

豆粒のような猫も見逃さなかった私たちですcat


41



↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« レトロノリタケ | トップページ | お仕事 脱稿、そして友のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロノリタケ | トップページ | お仕事 脱稿、そして友のこと »