« 目にも胃にも、美味しい御本! | トップページ | 新作(オフィスユー6月号) »

2010年4月21日 (水)

新刊情報&お食事会!

「おいでよ動物病院」第8巻発売されました。
今回は表紙に主要3キャラ登場です。

420


早いもので…もう8巻目!コンスタンスに発刊していただけて
作家冥利に尽きますshine

MFシリーズは、少年画報社時代を含めて、15年以上になります。
前シリーズでは、コミックスとしては26巻プラスねこぱんち版2巻。
 

「おいでよ動物病院」はそろそろその三分の一に当たる作品を
描いてきたことになります。

ここまで長く描けるシリーズになるとは…sign03

キャラ達もちゃんと動いてきてくれております。
まだもう少し、おつきあいいただきたいです。


    

   

本日(20日)は、昔お世話になった担当さん達とお食事会でした。

わたくしが接待でしたのに(>_<)
小田急線事故で大遅刻〜〜〜。
胃がきりきりです。

20分遅れで到着しました。
時々行く、お気に入りのお店です。

春の御膳いろいろ…美味しゅうございました!


話芸の達人、S氏、いつもにこにこのY氏、
楽しい時間を有り難うございました。


420b


420a


↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« 目にも胃にも、美味しい御本! | トップページ | 新作(オフィスユー6月号) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目にも胃にも、美味しい御本! | トップページ | 新作(オフィスユー6月号) »