« 甘いもの… | トップページ | 折り返し地点 »

2010年5月 1日 (土)

仕事開始……!!!

ちまたがゴールデンウイークに入った日!
私は長い長い、締め切りの旅に発ちましたcoldsweats02

次回「おいでよ動物病院」、80ページの長編です。
にゃんこ語り話。

最後のネーム打ち合わせが終わって、
今日からアシさん入ります。

せっかくお天気も、春本番で気持ち良いのに、
修行のごとく、部屋にこもってひたすら描く日々の始まり…sweat01


51


ところで、
久しぶりにNHKの朝ドラ見ています。
やはりおさえないとですよ、水木しげる先生ですから!!

さすがに貸本屋時代はわからないのですが、
漫画雑誌がつぎつぎ創刊される頃の話が始まりそうで
楽しみにしています。

締め切りの辛さ……もっと激しく演出して下さいませbearing…なんて。
   
  


新橋歩いていて見つけた鳥取県のアンテナショップ!
水木しげる先生グッズやら食材やら、沢山あって楽しかったです!

51b



↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« 甘いもの… | トップページ | 折り返し地点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジモティなのに
未だに水木しげるロードへ足を運んだ事のないスナドリネコです
のんび~りjapaneseteaした良い所ですよ

投稿: スナドリネコ | 2010年5月 3日 (月) 16時34分

スナドリネコさん、そうでしたか〜。
意外と地元の方って、行かないものなんですねsweat01
アンテナショップは楽しかったです!

投稿: たらさわ | 2010年5月 5日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの… | トップページ | 折り返し地点 »