« 折り返し地点 | トップページ | 鎌倉散策 »

2010年5月13日 (木)

長編脱稿!

長い長い仕事…80枚の長編脱稿しました。

513a

いつも、描き始めるときには、ネーム用紙の厚さと
真っ白な原稿用紙の厚さに、一瞬ひるむのですが、
いつの間にか上がっております。

気合いが入っている間は、そんなに体調も崩さず、
いつも終わった後に、ど〜〜〜っと疲れが。

それでも、季節の良い今、体は疲れていても気分が良いです!

  
今回のお夕食でお気に入りの一品は、

こちら湘南の釜揚げシラスと生桜エビの丼もの。


513b

旬のこの時期には、必ず頂きます。
体にも優しいし、仕事中には最適。
 
沢山のすりゴマをきかせて、刻んだミョウガとシソを入れて、
とにかく飽きないおいしさですhappy02


もちろん…スイーツもタップリと頂きました。
特にカラフルで元気の出たスイーツをご紹介します。
S様、いつも美味な差し入れ、有り難うございます。

513c

パティシエの力作にため息でした。
ピンクとグリーンのチェック柄ケーキ、スポンジ生地を
細〜〜〜くカットして交差させていたんですよsign03
お見事です。


仕事中の不摂生、この後の休息時間に改善しなければー。


  
  


↓たらさわみちオフィシャルHP
</a

|

« 折り返し地点 | トップページ | 鎌倉散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たらさわ先生tulip
本当にお疲れ様でした
読者の私は何時も、
『次のお話はどんな物語かしら』と
ワクワクしながら待ってますshine
確かに目の前にドォーンdash
白紙原稿あったら、一瞬怯んじゃいますよねsweat02
先生達が一生懸命shine仕上げられた作品を
私も気合い入れて読みます

投稿: スナドリネコ | 2010年5月14日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し地点 | トップページ | 鎌倉散策 »